ホリプロアナウンサーズプロモーション(ホリプロ・アナウンサーズ・プロモーション、ほりぷろあなうんさーずぷろもーしょん)の芸能事務所オーディションと採用アナウンサー。取締役社長・堀義貴。出身大学・退社の情報。

ホリプロアナウンサーズプロモーション

Horipro Inc.
フリーアナウンサー所属事務所/ホリプロアナウンサーズプロモーション/取締役社長・堀義貴

公式サイト Official Site|オーディション・採用 Audition|Amazon Amazon|

  link  アナウンサー写真集

ホリプロアナウンサーズプロモーション


本社所在地東京都目黒区下目黒
設立年月日1963年 (昭和38年) 1月16日
代表者ホリプロ代表取締役会長:堀義貴
ホリプロアナウンサーズプロモーション 所属者が出演する主な放送局

NHK

IBC 岩手放送

ホリプロアナウンサーズプロモーション 所属のフリーアナウンサー・気象予報士 etc

青柳愛あおやぎあい

雨宮朋絵あめみやともえ

荒井沙織あらいさおり

井口玲音いぐちれいね

石井希和いしいきわ

海附雅美うみつきまさみ

小笠原愛おがさわらあい

上遠野紗織かとおのさおり

川口智美かわぐちともみ

汾陽麻衣かわみなみまい

久野知美くのともみ

栗林さみくりばやしさみ

栗原美季くりはらみき

小山愛理こやまあいり

小山真理こやままり

近藤淳子こんどうじゅんこ

佐伯桃子さえきももこ

貞包みゆきさだかねみゆき

貞平麻衣子さだひらまいこ

佐藤弥生さとうやよい

佐藤友紀さとうゆき

上路雪江じょうじゆきえ

須賀由美子すがゆみこ

大徳絵里だいとくえり

竹内香苗たけうちかなえ

竹中三佳たけなかみか

田添菜穂子たぞえなほこ

田中御早希たなかみさき

棚橋麻衣たなはしまい

築山可奈つきやまかな

津田麻莉奈つだまりな

天明麻衣子てんめいまいこ

中村直美なかむらなおみ

野口綾子のぐちあやこ

橋永晶子はしながしょうこ

藤田舞美ふじたまいみ

淵澤由樹ふちざわゆき

松尾翠まつおみどり

松澤千晶まつざわちあき

松本真由美まつもとまゆみ

真鍋杏奈まなべあんな

道岡桃子みちおかももこ

宮崎瑠依みやざきるい

武藤乃子むとうのりこ

安田美香やすだみか

吉村民よしむらたみ

米田やすみよねだやすみ

リアド慈英蘭りあどじぇいらん
その他(過去に出演していた、退社、休養中など)

荒井千里あらいちさと

小野ちづるおのちづる

田村陽子たむらようこ

前田真里まえだまり