スポンサード リンク

爆笑問題カーボーイ  爆笑問題カーボーイのコーナー

太田はこう思う
太田さんが2時間フリートークをするスペシャルウィークだけの特別企画です。

思っちゃったんだからしょうがない
自分だけの勝手な思い込みを紹介しよう。

KYワールドグランプリ
周りにいるKY(空気読め)な人を紹介しよう。

ザ・ガール
ガールらしいシチュエーションを考え、田中さんにガール度を採点してもらおう。

少年ピップ
少年ピップの奇想天外な青春物語を創作しよう。

チェジウ文学賞
唐突に「チェジウ」があらわれる摩訶不思議な文学を発表しよう。

ドスケ弁
「ドスケ村」という地図に載っていない村が存在するらしい。この「ドスケ村」に関する情報を報告しよう。

なぎらさん、僕も見ました
なぎら健壱さんが語る「うそっぽい目撃談」に匹敵するとっておきの話を紹介しよう。

ニセものだからちょっと違う
本物そっくりだけど決定的な部分が違うことでニセものだとわかるものを紹介しよう。

ホストクラブ「クソ」
タレントのようにホストがもてはやされるこの時代、あなたが知っている最低なホストクラブ「クソ」の接客ぶりなどを紹介しよう。

みんなでうまいこと言おう
思わず「うまい!」と感心するようなかけ言葉や名文句をつくろう。

友人の友人はこんな人
ちょっと変わった趣味や経歴をもつ友人の友人を紹介しよう。

私も卒業歌ってみました
有名な歌詞の一節をちょっとアレンジしてみよう。早い話、替え歌を送ろう。

ふつうのおたより
番組の感想や質問を送ろう。


長らく休止中、または終了した人気コーナー

太田はわからない~おもしろい短編小説が読みたい~
活字中毒の太田さんに自作の短編小説を紹介してあげよう。

音の神様
募集テーマに添った音をテープやMDに吹き込んで発表しよう。

学校ネタ
学校に関するおもしろいネタを紹介しよう。

感心クイズ
田中さんが感心するクイズを出題しよう。

子供未来戦争
子供たちが繰り広げる未来戦争を紹介しよう。

今週の宝船
二人に話してほしいトークテーマを送ろう。

今週の田中
テレビで見かけた田中さんの気になる言動を報告しよう。

今週のリスナー代表
爆笑問題と生電話で話そう。

CD田中
CDの歌詞の一節に過去の放送で田中さんが喋ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作ろう。

新明解太田辞典
太田さんが発表するデタラメな言葉の意味を考えよう。

川柳研究所
五七五ではない新しい形の川柳を考えよう。

田中の弟子
田中さんの弟子合格をめざしてネタを送ろう。

田中の天気予報
気象予報士をめざした田中さんでしたが、結局試験は不合格に…。

チンチロうた
爆笑問題がリクエスト曲の権利を賭けてサイコロ勝負をするコーナーです。

長井秀和のネタCD化計画
長井さんのCDに収録するネタを考えよう。

ハッピーワールド
ハッピーワールドというパラレルワールドの様子を考えよう。

文学田中
小説や雑誌の一節に過去の放送で田中さんが喋ったセリフを無理矢理くっつけて作品を作ろう。

みみいろばみいろ
キティちゃんを超えるキャラクター募集で合格したキャラクターの目撃談を報告しよう。

もっと険悪なムード
険悪なムードの二人の会話を考えよう。

横内放送制作
横内放送制作という架空の番組制作会社がつくる爆笑問題の新番組を考えよう。

レディボーデン
太田さんと田中さんの答えがピタリと一致する質問を考え、さらにその質問での田中さんの答え「レディジョーカー」を予想しよう。

悪円楽
笑点の三遊亭円楽師匠が絶対に言わなそうな発言を考えよう。


爆笑問題カーボーイの歴代コーナー

秋葉の言い訳
アスミズム
アメリカンジョーク
アラジン
E話
1番おいしい食べ方
色違い見ました
うそつくのヤメロヨ!
移り変わり
SOS
エラソープ
OS100の世界
太田と田中の気が合ったレディボーデン
太田はこう思う
太田はわからない~おもしろい短編小説が読みたい~
Oh!バタフライ
オーディション
小倉アナはなぜでかいのか
お父さんの友だち
音の神様
同じ顔見ました
おぼっちゃんだからしかたない
思っちゃったんだからしょうがない
帰ってきたハインリッヒの法則
風が吹いた
学校ネタ
カッパ目撃談
感心クイズ
奇遇
気象予報士試験問題
ギタリスト田中
キャッチ5000
KYワールドグランプリ
こしょうふりかけました
子供未来戦争
ことわざ早わかり
5番6番逃亡犯漫才
これでいいのか?My Life
今週のジャニーズ
今週の宝船
今週の田中
今週の普通の田中
今週の良い田中
今週のリスナー代表
今週の悪田中
今週の悪森本
ザ・ガール
CD田中
自己紹介でスベリました
時事漫才
実はこうでした
ジャズリク
自由への旅立ち
酒豪自慢
少年ピップ
女子アナの野望
処女ちゃん
女性の立場から
新曲予想
新堂ひろしのオーディションぶね
新明解太田辞典
新メンバー予想
深夜のごきげんよう
すごいよ田中総理
川柳研究所
脱出の方法
田中の子供 生まれました
田中の弟子
田中の天気予報
田中はなぜ野球がヘタなのか
だらだらした日 しゃきしゃきした日
男性の立場から
チェジウ文学賞
チンチロうた
チ○ポコうた
珍名さん
童貞をどう思うか
遠い親戚
ドスケ弁
どっちが勝ったでしょう
長井秀和のネタCD化計画
なぎらさん、僕も見ました
なぞなぞなぞ
70代の視点から
なんでもキャッチコピー
2時22分22秒
20秒番宣スポット
ニセモノだからちょっと違う
日本一短い母からのメール
日本の政策
ノーベル平和賞
バイウィークリーアンケート
ハインリッヒの法則
爆笑問題カーボーイ 放送3000回の頃
場所変えました
20歳の視点から
パックンマックンのネタ募集
ハッピーワールド
パニクッてます
FAXアンケート
ふつうのおたより
普通の人々
ぶりかえしヤメロヨ!
文学田中
ベストジーニストへの道
下手の横綱
ベランダ
僕の20年
僕の私のオナ日記
ホストクラブ「クソ」
まったく売れませんでした
マネージャー目撃しました
マンスリーオブジェクション
みみいろばみいろ
みんなでうまいこと言おう
むか~しむかし
メガネ変えました
もっと険悪なムード
モノマネのコツ教えます
友人の友人はこんな人
横内放送制作
与党と野党
レディボーデン
私のまわりの無比なヤツ
私も卒業歌ってみました
私もピップやってみました
悪円楽

スポンサード リンク