アナウンサー

久保結

スポンサードリンク
血液型
O型

久保結アナウンサーはKTK テレビ金沢の番組に出演する女性アナウンサー。出演番組は「ニュース」「となりのテレ金ちゃん」「五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~」など。
入社年は2021年 4月。趣味はバスケットボールを指で回す。ラーメン巡り。車内で一人カラオケを楽しむ。アナウンサーを目指したきっかけは学生時代、偶然見たテレビのホノルルマラソンで、困難を乗り越えて笑顔でゴールするアナウンサーの姿に感銘を受け、自分もその景色を見たいと思い、ホノルルまで走りに行った。新たな出会いのきっかけを届ける存在になりたいと思っている。マイブームはラジオ体操と筋トレをする。福田雄一監督の映画が好き。「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」など。

年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。石川県の好きなところは石川の食べ物がおいしい。人々の温かさに感謝している。ストロングポイントは何でもポジティブに考えるところ、体力。[誤字脱字・表記ゆれとして「久保唯」「久保結衣」「久保結以」「久保由衣」「久保由依」などがある]

久保結アナウンサーの出演番組

    放送局
    ytv 読売テレビ (よみうりテレビ)
    出演者
    渡辺直美 山本裕典 寺島進
    備考
    2015年に放送開始されたytv 読売テレビ (よみうりテレビ)が制作するテレビ番組。プロデューサーは木谷俊樹・田中雅博、監督は島崎敏樹・長江俊和・村松弘之、脚本は森ハヤシ・川嶋澄乃。[いつつぼしツーリスト さいこうのたび、ごあんないします]
    リンク
    X Instagram
    放送局
    KTK テレビ金沢
    出演者
    塚田誉 平山貴人 佐野幸穂
    備考
    2009年に放送開始されたKTK テレビ金沢が制作するテレビ番組。出演は他に森谷美雲、久保結、山田真実、越崎成人、吉道さゆりなど。[となりのテレきんちゃん]
    ニュース
    出演者
    島本真衣 岡野暁 丹沢研二
    備考
    他に網秀一郎、寺内皓大、原田裕和、福元まりあ、原竹凌太朗などが出演する番組。
スポンサードリンク