アナウンサー

増井冴香

出身地
東京都

増井冴香アナウンサーはNHK鳥取放送局の番組に出演する東京都出身の女性アナウンサー。出演番組は「いろ★ドリ」など。
東京都生まれ。好きなものはテレビ、ラジオ、読書、お笑い鑑賞。休日の過ごし方は新しいことに触れるのが好き。カニの美味しさも日本海の美しさも、鳥取に来てから知った。まだ知らない鳥取の魅力に触れたい。苦手なものは雨。目標は日本海を楽しむ。山を堪能する昨今、海でカヌーやシュノーケリングをやってみたい。

年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。好きな本・作家はヨシタケシンスケの絵本「かみはこんなにくちゃくちゃだけど」。読むたびに違う気持ちになれる不思議な本。鳥取歴は2020年3月~。[誤字脱字・表記ゆれとして「増居冴香」「桝井冴香」「増井冴果」「増井沙英華」「増井冴珂」などがある]

増井冴香アナウンサーの出演番組

    放送局
    NHK鳥取放送局
    出演者
    齋藤舜介 土田翼 原田裕和
    備考
    他に藤松舞、是永千恵、甲斐涼香、鳥山圭輔、中山紗希などが出演する番組。