アナウンサー

増谷寧々

スポンサードリンク
出身地
福井県
誕生日
12月2日
血液型
A型

増谷寧々アナウンサーはFBC 福井放送の番組に出演する福井県出身の女性アナウンサー。出演番組は「おじゃまっテレ ワイド&ニュース」「にじパレ」など。
福井県越前市生まれ。趣味はカフェ巡り。特技はソフトテニス。アナウンサーになっていなかった場合の職業は中学校の先生やホテルのフロントスタッフとして、英語を使った仕事をしていた可能性がある。アナウンサーを目指したきっかけは大学の職員の方に、「大きな夢を追いかけてみろ!」と背中を押されたのがきっかけで、話す・聞く・伝えることが好きな自分は、アナウンサーになりたいと思い挑戦してみた。座右の銘・モットーは「笑う門には福来る」。

幸せを感じる時は録画したドラマをひたすら観る時。苦手なものはジェットコースター。マイブームはジムで汗を流すこと。チャレンジしたいことは福井のカフェをたくさん開拓したい。長所は負けず嫌い。短所はせっかち。年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。アナウンサーとしての印象的な出来事はこれから地元の方々と取材などを通して、素敵な思い出を作っていきたいと思う。[誤字脱字・表記ゆれとして「増谷音々」「桝谷寧々」「増谷寧音」「増谷夢」「増谷祢音」などがある]

増谷寧々アナウンサーの出演番組

    放送局
    FBC 福井放送
    出演者
    山田恵梨子 松田佳恵 岩本和弘
    備考
    2010年に放送開始されたFBC 福井放送が制作するテレビ番組。出演は他に川島秀成、東海佳奈子、酒井拓海、伊藤裕樹、森本茂樹など。[おじゃまっテレ ワイド アンド ニュース]
    リンク
    X
    にじパレ
    放送局
    FBC 福井放送
    出演者
    工藤遥 坂本優太 増谷寧々
    備考
    他に揚原妃織、山崎航などが出演する番組。
スポンサードリンク