ORANGE RANGE [オレンジレンジ] 歌詞 レビュー

Memoroca

ORANGE RANGE [オレンジレンジ] 歌詞 レビュー

 Mid Vox/HIROKI(ヒロキ = 本名・外間弘樹)、High Vox/YAMATO(ヤマト = 本名・我如古大和)、Low Vox/RYO(リョウ = 本名・宮森涼)、Guitar/NAOTO(ナオト = 本名・廣山直人)、Bass/YOH(ヨウ = 宮森洋)、Drum/KATCHAN(カッチャン = 本名・北尾一人)で結成されたバンド。全員、沖縄県出身。
 沖縄県を基点としたインディーズ活動を経て、2003年6月4日に「キリキリマイ」でメジャーデビュー。
 最大のヒット曲となった「花」や「*~アスタリスク~」など立て続けにヒットを重ねる中、KATCHANが脱退。現在は5人で活動を続けている。

スポンサード リンク

ORANGE RANGE [オレンジレンジ]  レビューリスト

【投稿があった曲目(50音順)】

・ *~アスタリスク~
・ 以心電信
・ Walk on
・ お願い! セニョリータ
・ O-MO-I
・ キズナ
・ キリキリマイ
・ 上海ハニー
・ SP Thanx
・ チェスト
・ 花
・ ビバ★ロック
・ ミチシルベ ~a road home~
・ 落陽
・ ラヴ・パレード
・ ロコローション

キリキリマイ
・ライブ行った時からキリキリマイ最高だぁ!!!!!
・惚れた!!!
・オレンジレンジ大好きです(≧▽≦)!オレンジレンジは泣ける歌や楽しい歌をすぐ作っちゃうなんてとてもすごいです★ これからもがんばってください!!!!
・大和好き
・ちょーいい
・彼氏が頑張って歌ってた
・ちょ~~ノリ×2で踊りながら友達といっしょに、聞いています!!もうみんなサイコ→ ( ^▽^)カッコいいよ~~~
・この曲聴いてレンジにハマッった♪

O-MO-I
・まじ大大大大好き。 O-MO-I大好き
・O-MO-I大好き かっこいい!! キズナとか RYOの一歩って所はマジ泣いた
・O-MO-Iだいすきさぁ~♪ カッチャンが歌ってるvv直人の趣味丸出しvv 2人とも大好きvv
・ぃぃっ!!!!! O-MO-Ⅰが好き!!!!!!!!!!!!!! ヵッチャンが歌ってる!!!!!!!!!! ヵッチャン好きだヵラネ♪♪

上海ハニー
・かなりスキ!メッチャのれる曲♪ 大和・弘樹、最高↑↑
・RANGE/LoVE♪どの曲もサイコォ↑↑だけど、ウチのなかでイチバンイイのゎ… [上海ハニー♪]カナッ(^v^)
・カラオケで友達とよく歌う曲でいつも高得点です。
・『オレンジレンジの皆さんへ』11歳のぴーちゃんですが…オレンジレンジの上海ハニーって大好きなんだ埼玉県鶴岡小学校と言うところでみんなといっしょに歌ってます。例えば以心伝心とかロコローションとか上海ハニーやお願いセニョリータ!とか他色々でミュージックステーションはかかさず見ていて、『あ!オレンジレンジじゃん』とかいって見てたり…寝るときには必ずオレンジレンジの曲をずっと寝るまで聴いているのです。でっ!!私の好きな音楽は『お願いセニョリータ!』・『シティーボーイ』『ロコローション』・あと名前がわからないけどとちゅうから『チャイム鳴る下校時間君と僕無言ですれ違う見てるだけでい
・オレンジレンジ大好きです♪ かっちゃんが腱鞘炎になってとっても心配です(・へ・)かっちゃんがんばれ!
・この歌がオレンジレンジを知ったきっかけなんです(|▽|v)私は、ヤマト&ヒロキが大好きな中学3年生です^^w
・大好き
・かっこいい!!
・私は弘樹がダイダイ大好きですすごいかっつこいい今うちの小学校ではよく音楽が流れます六年の女子は熱唱して男子は逃げますちなみに私も熱唱してます
・とても大好きです。

以心電信
・好きな人と離れてても元気になれるw★
・ゃっぱり以心電信が一番ぃぃです☆歌詞とかもぃぃかんじだし ( */^皿^*/ )

SP Thanx
・SP Thanx この曲は、私が小学校の卒業式に日に、別の中学へ行くすごく仲のよかった友達と一緒に歌った曲だから、すっごく、思い出の曲です。
・SP Thanxが好きです

ビバ★ロック
・ライブで聴くビバ★ロックゎまた違って好き!!
・どうしてかっつーと・・レンジの中で初めて買ったんだよ~!!あ~思い出すなぁ。(笑)
・ORANGERANGEをはじめて知ったのはやっぱりこの曲だったかなぁ。。。ヤマトがめちゃんこカッコいいねぇWWカッチャンも好きなんだけどいなくなっちゃってちょっとショック。。。この先バンドはどぉするんだろぉ。。。
・たくさん元気をもらっています=*/^-^*/=にこっ♪
・直人大好き(^^vそしてビバ★ロックも大好き*/やっぱり元気くれるカラ!あとこの曲弾いてるときの直人. カッコいいし(^3^)
・コレ聞くとすごく元気になれます!ヤマト大好き*/*/
・この曲を聞いてFanになりました

落陽
・泣ける☆
・とっても泣ける歌でぇす!プロモーションが最高↑↑★
・私は「落陽」で大ファンになりました。「落陽」最高!!これからもずっとオレンジレンジのファンで居ます
・落ち着く!!ORANGE RANGEのことしったのもこの曲
・やまさん、サイコー
・落陽・・友達とのお別れのときに一緒に聞いた思い出がつまった一曲。

ミチシルベ~a road home~
・歌詞がかなりィィ♪ 特に涼のパート ( 2回目 ) 心に残る~
・レンジの中で一番いい曲だと思います。今でもあきずにきいています。
・歌詞がとにかくいい!!すっごい共感(?)できるし、つまずいた時必ず聞いて立ち直ってます。
・私の思い出の一曲 ( */^ー^ )ノ☆。・:*/:.・★,大スキ
・ちょうど受験の時だったので励まされました(*/´▽`*/)ノ
・励まされる曲。一番レンジの曲で、大好き
・ドラマの曲だったし,これが①番の曲!!!
・リズムが いい!
・好き
・歌詞がめっちゃィィw心に響く…w「相棒」とヵ「仲間」とヵ、自分は1人じゃないんだって思える曲☆すごいスキですwwあと、この時の涼が1番スキだしw笑
・この曲で好きになった
・みんなで大声で歌いたい曲です
・ヤマトちょーかっちょいいっっっっっっ。特にミチシルベ・・声が、いいのよ。でも顔は、ちょーかっこいい。

ロコローション
・ロコローションは、かなりイイ曲♪ノリ②になれる。
・ノーリノリだから!大和がめっちゃ可愛ぃのさ~wwサングラス似合ぃすぎでvwャバイ曲。聴き出したら止まらなぃね♪
・この曲を聴くと元気がでます♪♪やぁまラビゅゅう★
・NAOTOもうすご~くカッコイイです!でも、最近は髪が長いからちょっと残念↓↓
・好き
・夏の曲に1番良いー
・この曲はビタミンGがいっぱいで好いです。
・大好きな曲ゎやっぱりロコローション☆
・ロコローションは、私が、友達と休み時間に、よくハモったりして歌っています
・ヤマト大好き!!!!あの声…・。たまらない。生で見てみたい!
・この曲で好きな人と近づけた。
・馬路いい㊤㊤.  ロコローション最高!!!
・歌ったらテンション上がるから☆
・まじノれる
・私の好きな人が好きだった曲。これ聞くとぁの時の夏を思ぃ出す~ ( ^∀^; )
・この曲で、さらにORANGERANGEを好きになった!!!
・Mステ&紅白、ロコローションで8 ( ≧▽≦ )8もうYAMATOサイコー ( *^。^* )

チェスト
・オレンジレンジでもっとも男らしい曲
・だーいすき


・この音楽聴いてORANG. RANGEのFANになりましたぁヽ ( ´▽` )/HIROKI大好きでぇぇぇす!!!
・弘樹がかっこよすぎる~。声もいい!!
・元カノと見に行った映画の主題歌ですなあ…。
・すご. いい歌!. 聴いてたら泣いちゃう!!
・大和の花を聞くとジィ~ンときます!!大和まぢあいしてます!☆
・全部の曲がLOVEだけど…♪やっぱりその中でわ、『花』ですねっ!全部歌詞覚えて歌えるほど気に入ってます!!
・最高だーーー!
・もぅ、涙涙です。好きな人や大切な人を思って歌うとさらに涙があふれます。自分的に大切な歌。
・弘樹が大好きにナッタ!!
・聴くだけで イマアイ思い出して切なくなります
・花いい~!!
・これで泣きました(´∀`)YAMATO好きです(告)
・めっちゃ好きです(≫¥≪)この曲でORANGERANGEが好きになりました!!RYOの声,すーーーっごくかっこいーー(≫O≪ )
・切ない感じが好きvV
・これをきくとますます弘樹が大好きになりまっす!
・すっごく感動しました☆弘樹さんの声にウットリです・・☆★
・すごく気に入りました。
・映画とぴったり ( ≫_≪ )これから好きになりました★
・めっちゃええやんけ
・彼氏がこの曲をプレゼントしてくれたコトが思い出です ( ^^ )この曲が流れると彼氏のコトを思い出します!!!
・好きな人がいてその人と自分をあてはめて考えていてはげまされるかんじがするので大好きです≧▽≦

*~アスタリスク~
・弘樹まぢ、かっこいい
・ORANGERANGEのCDで初めて買ったのが*~アスタリスク~でした!だからです☆メンバーの中では、KATCHAN(北尾一人)が大好きです☆めっっちゃLOVE☆愛してる☆(笑)
・これだいすき!
・星が好きです
・アニメとマッチしててょぃ★☆
・リズムが好き

ラヴ・パレード
・やぁぁまんの歌詞がまぢかんど. きいてるとめっちゃこころが和むし...etc
・大和さんの詩的な歌詞うたごえがメッチャ好き
・ラヴ・パレード、最高です ( ≫ω≪ ) 「1歩も踏み出せなかった~前へ」までが特に好きです!
・RANGE大好きですy ( ^ー^ )yピース!この曲を聴くとキュンとなります

お願い!セニョリータ
・YAMATOの全てが,大スキ☆歌詞の作り方がじょーず(?)だね!これからもみんなでガンバッッ ( //∀// )☆ズット応援シテマス☆
・この曲をきくと、≪夏!!!≫ていう気持ちになるし、ヒロキが超==イイ!!!!ヒロキラブ弘樹大好き
・オレンジの歌は結構覚えやすくて、休み時間とかにねっしょうしてるよ!こんどキズナがでるねぇ~♪さっそく覚えてうあたうのだぁ~~≫m≪
・HIROKIの出だしがスキッ!! たしかねったいナイトって砂漠つながりで曲つくったんだよねぇ!!どっちもすき☆⌒ヽ ( */’、^*/ )chu
・セニョ買ったこの曲超~いける~弘樹ダイダイだ~いすき!(^-^)
・すごくいい曲だし、KATCHANの最後の曲なのですごく印象に残りました!!KATCHANサイコー♪大好き(≫-≪)
・発売が誕生日だったから買っちゃった

キズナ
・キズナめちゃくちゃイイ曲(≫≪) YAMATOサイコー
・I LOVEヒロキです。レンジの曲はほとんどいい歌ばっかりだけど、キズナはマジテいい歌だよねぇ~。はじめの方はほとんどヒロキだしw
・むちゃいい
・かなりいい曲だったぁ~♪大和が考える歌詞かなりいいしぃ☆大和だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き!!!!!!!!!!
・歌詞がめっちゃイイです!!!かっちゃんの事を考えていつも泣いてしまいます(。≫^≪。。)かっちゃん戻ってきてほしい!!
・なんまE歌!!キズナに入ってる曲ゎ全部好き!レンジの曲ゎ全部大好き!!大和大好き!!なんまカッケー(●^o^●)
・感動するっ. ヒロキから始まるのもいい!!
・カッチャンのためてのが泣ける。・゚゚ ’゚ ( *//□\*/ ) ’゚゚゚・。
・レンジ最高☆☆
・ヒロキが、唄ってるところは共感するとぃぅか、友達との『キズナ』を感じる。もちろん、ヒロキ大好きデス☆”
・何々を知ったり 何々を知らなかったり 止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり 自ら転がる時もあれば 手をかりて転がる時もある カランコロンまた転がる カランコロンまた広がる やぁまの声&顔好きv

Walk on
・落ち着いた感じのポップな曲調だった。。。トゲのある曲も聞きたいなと思う今日この頃です。(通りすがりの大下さん)

チャンピオーネ
・サッカーのテーマでおなじみ。のりのりです!
・よその曲でも書いたけど、これもレンジっぽいなあ。みんな好きで一曲には絞れない。( ^ ^ ;



ORANGE RANGE [オレンジレンジ] リンク

* ORANGE RANGE OFFICIAL WEB SITE
オレンジレンジのメンバー紹介、曲の試聴、ライブの動画、掲示板等。

* ORANGE RANGE
ソニーミュージックによるオレンジレンジの公式サイト。メディア情報、プロフィール、ディスコグラフィー等。

ORANGE RANGE [オレンジレンジ] シングル ディスコグラフィー

18th 「君station」(君ステーション)

17th 「イケナイ太陽」
01. イケナイ太陽
02. イケテナイ太陽

16th 「イカSUMMER」
01. イカSUMMER(イカサマー)
02. SJK06
03. DANCE2(KAGAMI REMIX)

15th 「SAYONARA」
01. SAYONARA(サヨナラ)
02. YARISUGI マンボウ
03. ロンリーファイター

14th 「UN ROCK STAR」
01. UN ROCK STAR(アン・ロック・スター)
02. 風林火山
03. マイ・ライフル ~feat.ペチュニアロックス~
04. U topia ~LIVE TOUR 005 ИATURAL~

13th 「チャンピオーネ」
01. チャンピオーネ
02. Walk on

12th 「キズナ」
01. キズナ
02. ソイソースのTheme
03. ほほほ
04. キズナ~Acoustic Ver.~

11th 「お願い!セニョリータ」
01. お願い!セニョリータ
02. ねったいナイト
03. はい!もしもし…夏です!

10th 「ラヴ・パレード」
01. ラヴ・パレード
02. 沖葉原イナー O-721

9th 「*~アスタリスク~」
01. *~アスタリスク~
02. ミッション in 大作戦
03. スパイラル
04. *~アスタリスク~ ロマンティックVer.

8th 「花」
01. 花
02. 花想
03. 花 original track

7th 「チェスト」
01. チェスト
02. 修二君
03. キリキリマイ DISCO MIX
04. チェスト LIVE MIX featuring Paul Gilbert

6th 「ロコローション」
01. ロコローション
02. MONKEY MAGIC
03. ORANGE BOAT
04. ロコローション~RYUKYUDISKO REMIX~

5th 「ミチシルベ~a road home~」
01. ミチシルベ~a road home~
02. ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
03. 山内公園
04. ミチシルベ~a road home・ryukyudisco remix~

4th 「落陽」
01. 落陽
02. パーリィナイッ
03. 落陽~ryukyu acoustic mix~

3rd 「ビバ★ロック」
01. ビバ★ロック
02. ベロシティー3000
03. ビバ★ロック~ryukyudisco remix~
04. 渚のロコガール
05. ビバ★ロック~japanese side~

2nd 「上海ハニー」
01. 上海ハニー
02. ニュー・トウキオマシン
03. 上海ハニー~ryukyudisco remix~
04. 上海ハニー~上海style~

1st 「キリキリマイ」
01. キリキリマイ
02. サムライマニア
03. キリキリマイ~やまだひさし 朗読Ver.~
04. キリキリマイ~ryukyudisco remix~
05. テンテコマイ

「ミチシルベ/ミッドナイトゲージ」
01. ミチシルベ
02. ミッドナイトゲージ
03. キリキリマイ~リューキューディスコリミックス~


ORANGE RANGE [オレンジレンジ] アルバム ディスコグラフィー

Best 「ORANGE」
01. ロコローション
02. DANCE2 feat.ソイソース
03. お願い!セニョリータ
04. *~アスタリスク~
05. ミチシルベ~a road home~
06. チャンピオーネ
07. UN ROCK STAR
08. キリキリマイ
09. ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
10. yumekaze
11. GOD69
12. SP Thanx
13. NATURAL POP
14. O-MO-I
15. イケナイ太陽 TVサイズ

Best 「RANGE」
01. 花
02. 上海ハニー
03. ラヴ・パレード
04. キズナ
05. ビバ★ロック
06. SAYONARA
07. チェスト
08. 落陽~Long Ver.~
09. 以心電信
10. Walk on
11. 男子ing session
12. MIRACLE
13. TWISTER
14. Winter Winner
15. イケナイ太陽 TVサイズ

4th 「ORANGE RANGE」
01. MIRACLE
02. チャンピオーネ
03. DANCE2 feat.ソイソース
04. FAT
05. BEAUTIFUL DAY
06. 風林火山
07. Everysing
08. Walk on
09. So Little Time feat.ペチュニアロックス
10. FIRE BUN feat.GOD MAKING
11. UN ROCK STAR
12. Hello
13. LIGHTS
14. Great Escape
15. STEP BY STEP
16. SAYONARA
17. Silent Night

3rd 「ИATURAL」
01. yumekaze
02. 夢人
03. お願い!セニョリータ
04. Winter Winner
05. CRAZY BAND
06. 雨
07. GOD69
08. HYSTERIC TAXI
09. pe nyom pong
10. 盃Jammer
11. *~アスタリスク~
12. sunrise
13. U topia
14. BETWEEN
15. re-cycle
16. キズナ
17. ラヴ・パレード
18. Иatural Pop
19. Kirikirimai~Fantastic Four Remix~

2nd 「musiQ」
01. KA・RI・SU・MA
02. チェスト
03. ロコローション
04. 以心電信
05. ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
06. パディ ボン マヘ
07. シティボーイ
08. 謝謝
09. 男子ing session
10. Beat Ball
11. ミチシルベ~a road home~
12. 花
13. FULLTHROTTLE
14. 祭男爵
15. papa
16. HUB☆STAR
17. Oh! Yeah
18. SP Thanx
19. ジパング2ジパング

1st 「1st CONTACT」
01. Fever!
02. 上海ハニー
03. ミッションinポッピプル
04. ヤング8
05. サムライマニア
06. ゆうぐレッド
07. ビバ★ロック
08. ジャパニーズピープル
09. パーリィナイッ
10. O-MO-I
11. TWISTER
12. ベロシティー3000
13. キリキリマイ ( Album Ver. )
14. 落陽 ( Long Ver. )
15. アンビエンタ
16. 山内中校歌

「オレンジボール」
01. 奏重鼓
02. ガジェットグルーヴ
03. キリキリマイ
04. フラワーガーデン
05. 中毒
06. ベロシティー
07. ファンクテューン
08. 奏重鼓-RKDRMX-


スポンサード リンク