セントフォース(セント・フォース、せんとふぉーす)の芸能事務所オーディションと採用アナウンサー。取締役社長・久保地美晴。出身大学・退社の情報。

セントフォース

Cent Force Co.,Ltd.
フリーアナウンサー所属事務所/セントフォース/取締役社長・久保地美晴

公式サイト Official Site|オーディション・採用 Audition|Amazon Amazon|

  link  アナウンサー写真集

セントフォース


本社所在地東京都渋谷区恵比寿
設立年月日1994年 (平成6年) 7月
代表者セントフォース代表取締役社長:久保地美晴
セントフォース 所属者が出演する主な放送局

NHK

NTV 日本テレビ

TBS 東京放送

CX フジテレビ

EX テレビ朝日

ABS 秋田放送

FTV 福島テレビ

TNC テレビ西日本

セントフォース 所属のフリーアナウンサー・気象予報士 etc

相沢礼子あいざわれいこ

青山絵美あおやまえみ

新井恵理那あらいえりな

安藤幸代あんどうゆきよ

石山愛子いしやまあいこ

井田寛子いだひろこ

伊藤綾子いとうあやこ

伊藤京子いとうきょうこ

伊東紗冶子いとうさやこ

伊藤弘美いとうひろみ

伊藤友里いとうゆり

伊藤里絵いとうりえ

岩崎千明いわさきちあき

上杉桜子うえすぎさくらこ

上野優花うえのゆうか

宇佐美蘭うさみらん

内田敦子うちだあつこ

梅田陽子うめだようこ

江連裕子えづれゆうこ

大石恵おおいしめぐみ

大澤亜季子おおさわあきこ

岡副麻希おかぞえまき

岡安弥生おかやすやよい

小野彩香おのあやか

小野寺結衣おのでらゆい

皆藤愛子かいとうあいこ

掛貝梨紗かけがいりさ

片桐千晶かたぎりちあき

勝恵子かつけいこ

加藤あおいかとうあおい

加藤ゆりかとうゆり

金井亜佐子かないあさこ

川田裕美かわたひろみ

神田愛花かんだあいか

菊地舞美きくちまいみ

久下真以子くげまいこ

草野満代くさのみつよ

栗原由佳くりはらゆか

黒住祐子くろずみゆうこ

小菅晴香こすげはるか

小林麻央こばやしまお

小林麻耶こばやしまや

小正裕佳子こまさゆかこ

近藤さや香こんどうさやか

齋藤菜月さいとうなつき

斎藤ゆきさいとうゆき

榊菜美さかきなみ

潮田玲子しおたれいこ

色紙千尋しきしちひろ

柴田阿弥しばたあや

島ひとみしまひとみ

末吉里花すえよしりか

杉崎美香すぎさきみか

鈴木理香子すずきりかこ

角田華子すみだはなこ

曽田麻衣子そたまいこ

高樹千佳子たかぎちかこ

高野萌たかのもえ

高橋万里恵たかはしまりえ

高見侑里たかみゆり

瀧口友里奈たきぐちゆりな

滝本沙奈たきもとさな

竹内紫麻たけうちしま

竹内優美たけうちゆみ

竹村優香たけむらゆか

玉木碧たまきあおい

津島亜由子つしまあゆこ

堤友香つつみゆか

寺田ちひろてらだちひろ

中井亜希なかいあき

中岡由佳なかおかゆか

長久保智子ながくぼさとこ

中澤有美子なかざわゆみこ

中島静佳なかじましずか

中田有紀なかだあき

中田エミリーなかたえみりー

長野美郷ながのみさと

中山美香なかやまみか

奈良岡希実子ならおかきみこ

西尾由佳理にしおゆかり

八田亜矢子はったあやこ

舟橋明恵ふなはしあきえ

本多小百合ほんださゆり

牧野結美まきのゆみ

増井渚ますいなぎさ

松本あゆ美まつもとあゆみ

望月理恵もちづきりえ

森藤恵美もりふじえみ

森山るりもりやまるり

柳沼淳子やぎぬまじゅんこ

谷中麻里衣やなかまりえ

山岡三子やまおかみつこ

山田玲奈やまだれな

山元香里やまもとかおり

吉田恵よしだけい

吉竹史よしたけふみ

吉田玲奈よしだれいな

吉村優よしむらゆう

若林理紗わかばやしりさ

鷲尾春果わしおはるか

渡辺蘭わたなべらん
その他(過去に出演していた、退社、休養中など)

青木真麻あおきまあさ

安藤あや菜あんどうあやな

石川葉子いしかわようこ

今山佳奈いまやまかな

雲野右子うんのゆうこ

江崎友基子えざきゆきこ

鬼頭あゆみきとうあゆみ

黒木奈々くろきなな

新保かずみしんぼかずみ

林恵子はやしけいこ

原英里奈はらえりな

原元美紀はらもとみき

平松あゆみひらまつあゆみ

三浦茉莉みうらまり

美馬怜子みまりょうこ

山岸舞彩やまぎしまい

用稲千春よういねちはる