アナウンサー

勝田千尋

スポンサードリンク
出身地
大阪府

勝田千尋アナウンサーはNHK和歌山放送局の番組に出演する大阪府出身の女性アナウンサー。出演番組は「ぐるっと関西おひるまえ」「ギュギュっと和歌山」など。
大阪府和泉市生まれ。アナウンサーを目指したきっかけは小さいころからテレビが好きで、自分もテレビを通して、みんなが知らないことや気になる情報を発信したいと思った。ニックネームはかっちゃん・ちーちゃん・かつだんご。座右の銘は「向き不向きより前向きに」。休日の過ごし方は平日に録画したドラマを見る。

年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。プチ自慢は毎日丹念に歯を磨いているため、虫歯になったことがない。また、少林寺拳法で瞬発力を培っている。和歌山の好きなところは和歌山の海が好き。ダイビングの資格を取得。海の魅力を感じていく。和歌山歴はリポーターとして精進している。高校大学時代を和歌山で過ごした。備考は和歌山の魅力を広い視野で新鮮に伝え、親しまれるリポーターを目指す。[誤字脱字・表記ゆれとして「勝田千広」「勝田千洋」「勝田千博」「勝田千紘」「葛田千尋」などがある]

勝田千尋アナウンサーの出演番組

    放送局
    NHK 総合
    出演者
    山田朋生 小野寺侑美 白井英里子
    備考
    2019年に放送開始されたNHK和歌山放送局が製作するテレビ番組。出演は他に高橋京香、濱野淳、黒川裕以、高橋亨、横林良純など。[ギュギュっとわかやま]
    放送局
    NHK大阪放送局
    出演者
    田中崇裕 田代杏子 小林加奈恵
    備考
    2003年に放送開始されたNHK・関西ネットワーク・NHK大阪放送局が制作するテレビ番組。出演は他に秋鹿真人、片山美紀、黒川裕以、高橋京香、小寺康雄など。[ぐるっとかんさい おひるまえ]
スポンサードリンク