アナウンサー

中條加菜

スポンサードリンク
出身地
香川県
誕生日
3月5日
血液型
AB型

中條加菜アナウンサーはRNC 西日本放送の番組に出演する香川県出身の女性アナウンサー。出演番組は「RNC news every.」「every.フライデー」「特選うどん遍路」「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」など。
香川県生まれ。学歴/出身大学は高松短期大学保育学科、高松大学発達科学部。趣味はスキンケア、お笑い鑑賞、食べること。特技はバルーンアート、童謡のピアノ弾き歌い、卵焼きを綺麗に巻く。モットーは「えがおsun讃」。アナウンサーになっていなかった場合の職業は幼稚園の先生や保育士、歌のお姉さんに憧れていた。アナウンサーを目指したきっかけは「アナウンサーになりたい!」よりも「ラジオパーソナリティになりたい!」の方が先だった。旅行の密かな楽しみは、その土地のラジオ番組を聴くこと。

座右の銘・好きな言葉は「なんとかなる」。尊敬する人は周りの方々に恵まれすぎている人生を送らせていただいている。感謝の気持ちでいっぱいなのだが、具体的に誰のことを挙げればよいのか、絞り切れない。年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。アナウンサーとしての印象的な出来事はこれからどんな思い出が増えていくのか楽しみ。備考は演劇経験を活かし、テレビやラジオで地域の今を発信したいと意気込む。[誤字脱字・表記ゆれとして「仲條加菜」「中條加奈」「中條香菜」「中條若菜」「中條華菜」などがある]

中條加菜アナウンサーの出演番組

    放送局
    CTV 中京テレビ
    出演者
    オードリー 阿部芳美 磯貝初奈
    備考
    2012年に放送開始されたCTV MID ENJINが制作するテレビ番組。製作はCTV 中京テレビ。ナレーターは望月杏夏・藤井利彦、出演は他に市野瀬瞳、小林瞭、秋元啓二、澤井志帆、前田麻衣子など。チーフ・プロデューサーは後藤和史、プロデューサーは堀雄太・風間一徳・星倫弘ほか、演出は富田恭彦、構成は塩野智章・中野俊成・山口トンボ、編集は山本勝・関原忍。[オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです]
    リンク
    X YouTube Instagram
    放送局
    RNC 西日本放送
    出演者
    中桐康介 松田愛里 徳倉康之
    備考
    2011年に放送開始されたRNC 西日本放送が制作するテレビ番組。出演は他に野並正佑、山口喜久一郎、鴨居真理子、中條加菜、石井奏美など。[エブリィフライデー]
    RNC news every.
    放送局
    RNC 西日本放送
    出演者
    池田大樹 松田愛里 中條加菜
    備考
    2010年に放送開始されたRNC 西日本放送が制作するテレビ番組。出演は他に山口喜久一郎、中桐康介、畠山伶、岸たけし、宮田玲奈など。[アールエヌシー・ニュースエブリィ]
    特選うどん遍路
    放送局
    RNC 西日本放送
    出演者
    奥田麻衣 中條加菜
スポンサードリンク