アナウンサー

大塩綾子

スポンサードリンク
出身地
新潟県
誕生日
11月1日
血液型
A型

大塩綾子アナウンサーはBSN 新潟放送の番組に出演する新潟県出身の女性アナウンサー。出演番組は「BSN NEWS ゆうなび」「BSN NEWS」「新潟日報ニュース」「三石佳那の夜はフツーでいいじゃない。」「高橋なんぐの金曜天国」など。
新潟県西蒲原郡吉田町(現・燕市)生まれ。学歴/出身大学は新潟大学教育学部。部署は報道制作局・情報センター。特技は剣道。好きなものはチョコレート、みかん、自然、体を動かすこと。アナウンサーを目指したきっかけは人前で話すことが苦手だが、苦手分野に挑戦して新しい自分に出会いたいと思った。また、地元新潟で、自分の発信で少しでも誰かの役に立てるようにしたいと思った。

ニックネームはへいちゃん、しおこ。座右の銘は「前だけをみて進み続ける、当たり前のことに感謝、時には甘味」。苦手なものはカスタードクリーム、た行。年齢は20歳代後半以降と見られる。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。[誤字脱字・表記ゆれとして「大塩彩子」「大塩文子」「大塩亜矢子」「大塩絢子」「大塩亜弥子」などがある]

大塩綾子アナウンサーの出演番組

    放送局
    BSNラジオ
    出演者
    三石佳那 黒崎貴之 坂俊介
    備考
    2019年に放送開始されたラジオ番組。出演は他に森谷佳奈、大塩綾子など。[みついしかなのよるはフツーでいいじゃない]
    リンク
    X
    放送局
    BSNラジオ/BSN 新潟放送
    出演者
    工藤淳之介 小野沢裕子 水島知子
    備考
    2016年に放送開始されたBSN 新潟放送が制作する番組。出演は他に久能木百香、石塚かおり、坂部友宏、星野一弘、関根苑子など。[ビーエスエヌ ニュース ゆうなび]
    放送局
    BSNラジオ
    出演者
    坂部友宏 高橋知幸 工藤淳之介
    備考
    他に渡邉智世、三石佳那、大塩綾子などが出演するラジオ番組。[ビーエスエヌニュース]
    放送局
    BSNラジオ
    出演者
    大塩綾子 麦島侑 坂部友宏
    備考
    他に高橋知幸、三石佳那、石塚かおりなどが出演するラジオ番組。[にいがたにっぽうニュース]
    高橋なんぐの金曜天国
    放送局
    BSN 新潟放送
    出演者
    前野智郎 坂俊介 大塩綾子
    備考
    他に渡邉智世などが出演する番組。
    志田愛佳のLuna×Mona
スポンサードリンク