アナウンサー

関根苑子

スポンサードリンク
出身地
東京都
誕生日
2月22日
血液型
O型

関根苑子アナウンサーはBSN 新潟放送の番組に出演する東京都出身の女性アナウンサー。出演番組は「BSN NEWS ゆうなび」「新潟ニュース610」など。
東京都武蔵野市生まれ。学歴/出身大学は明治学院大学法学部。趣味は野球観戦が好きで、学生時代は野球場でビールの売り子をしていた。ピアノとクラリネットを演奏する。ハムスターを飼っている。好きな食べ物はラーメン。好きなものは洋楽とヒットチャートが好き。毎日、就寝前後に音楽を聴く習慣がある。辛い料理、ニンニク料理も好き。アナウンサーを目指したきっかけは高校野球の応援席リポートを見て、応援席に溢れる仲間への応援・信頼、母校への愛情、故郷への思いに胸打たれた。甲子園球場にいなくても伝わってくる思いに感銘を受け、自分も誰かを応援する熱い気持ちを言葉に乗せたいと思った。

ニックネームはそのちゃん、そのぴー。座右の銘は中学校の恩師から教わった言葉「あすを見つめて、今をひたすらに」。目の前にあることを一生懸命に、今日という1日を大切に過ごそう。苦手なものは球技、ブレーカーが落ちる瞬間。年齢は30歳代前半と見られる。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。[誤字脱字・表記ゆれとして「関根園子」「赤根苑子」「関根想乃子」「関根其子」「関根素乃子」などがある]

関根苑子アナウンサーの出演番組

    放送局
    BSNラジオ/BSN 新潟放送
    出演者
    工藤淳之介 小野沢裕子 水島知子
    備考
    2016年に放送開始されたBSN 新潟放送が制作する番組。出演は他に坂部友宏、星野一弘、石塚かおり、関根苑子、久能木百香など。[ビーエスエヌ ニュース ゆうなび]
    放送局
    NHK新潟放送局
    出演者
    狩野史長 山崎智彦 堀田智之
    備考
    2008年に放送開始されたNHK新潟放送局が制作する番組。出演は他に木村穂乃、飯島徹郎、高井伴明、金城均、北嶋右京など。[にいがたニュースろくいちまる]
スポンサードリンク