アナウンサー

末永万智

スポンサードリンク
出身地
岐阜県

末永万智アナウンサーはNHK静岡放送局の番組に出演する岐阜県出身の女性アナウンサー。出演番組は「NHKニュース たっぷり静岡」「ひるしず」など。
岐阜県揖斐川町生まれ。趣味・特技はお笑いラジオを聴くのが生きがい。最近、化粧品の成分の勉強を始めた。特技は英語で、英検1級を持っており、オンライン英会話で勉強を続けている。モットーは「自分の夢に対して言い訳をしない」。幸せを感じる時はお笑いを見て大笑いしているとき、自分の話でみんなが笑ってくれたとき、富士山が綺麗に見えるとき。

年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。静岡の好きなところは取材でもプライベートでも、西部から伊豆までいろんなところに行った。どこも素敵で好きになったが、なかでも夏の西伊豆、美しく澄んだ青色の海が忘れられない。備考は静岡への愛着が強い。温かい人々や美味しい物をたくさん紹介する。[誤字脱字・表記ゆれとして「末永万知」「末永小町」「末長万智」「末永真知」「末永茉知」などがある]

末永万智アナウンサーの出演番組

    放送局
    NHK静岡放送局
    出演者
    後藤康之 片平和宏 安川侑希
    備考
    2001年に放送開始されたNHK静岡放送局が制作するテレビ番組。出演は他に村田優歌、池田耕一郎、神門光太朗、長野亮、出雲あや乃など。[NHKニュース たっぷりしずおか]
    ひるしず
    放送局
    NHK静岡放送局
    出演者
    本多葵 末永万智
スポンサードリンク