『孤独の賭け 愛しき人よ』夏川結衣

Memoroca

『孤独の賭け 愛しき人よ』夏川結衣

孤独の賭け~愛しき人よ~

木曜ドラマ
タイトル孤独の賭け ~愛しき人よ~
ふりがなこどくのかけ ~いとしきひとよ~
放送日時木曜日 22:00
制作著作TBS、ドリマックス
放送局TBSテレビ系列局
初回 / 最終回2007年4月12日 / 2007年6月21日 (全11話)
プロデュース貴島誠一郎、植田博樹
原作五味川純平 「孤独の賭け~愛しき人よ~」
脚本成瀬活雄
演出生野慈朗 (1-2、5、8、11)、倉貫健二郎 (3、6、9)、松田礼人 (4、7、10)
音楽澤野弘之 / 音楽プロデュース:志田博英
主題歌アンジェラ・アキ 「孤独のカケラ」
挿入歌melody. 「LOVE STORY」
スポンサード リンク

孤独の賭け ~愛しき人よ~ あらすじ

 ある日の夜、若きカリスマと呼ばれる青年実業家の千種梯二郎 (伊藤英明) はデザイナーの乾百子 (長谷川京子) と出会い、百子から 「自分の身体を担保に2000万円を貸してほしい」 という取り引きを申し込まれる。百子はもしも期日までに返済できなければ、自分の身体を好きなようにしても良いという。梯二郎は追加融資を含む2500万円を貸す契約を結び、その賭けに乗る。やがて百子はその大金で事業を成功に導き、家族を死に追いやった叔父への遺恨を晴らす。一方、梯二郎は順調だった経営に思わぬ転機が訪れ……。

≪第1話≫
 梯二郎 (伊藤英明) は夜の歓楽街ビジネスで事業を成功させた青年実業家。
 「千種インターナショナル」 の社長を務め、年間270億円を稼ぐ若きカリスマとして知られている。そして、常に同行する京子 (井川遥) は梯二郎の秘書にして愛人でもある。
 一方、百子 (長谷川京子) は服飾ブランド 「フェリーネ」 の下請けデザイナー。
 高額なドレスを多数売り上げる確かなセンスをもっていながら安い給料は変わらず、おまけに下請けである為に名前が世に出ることはなく、その不遇を嘆いていた。
 そんなある日の夜、百子は梯二郎の乗る車にあわや接触しそうになり、これをきっかけに百子は梯二郎から外食に誘われる。 
 そして、百子はこの出会いをチャンスと感じ、梯二郎に 「自分の身体を担保に2000万円を貸してほしい」 と申し出る。期日の3ヶ月後までに利息と合わせて2180万円を返せなければ、自分のすべてを自由にしても良いという。
 百子には勝算がある。 「フェリーネ」 の経営は現在傾いており、2000万円の借金すら払えない。百子は2000万円で無能なオーナーに代わって 「フェリーネ」 を自分のものにすれば、事業を成功に導くことができると梯二郎に断言する。

※無断転載を禁じます。

スポンサード リンク

孤独の賭け ~愛しき人よ~ サブタイトル

第1話 「愛と金と欲望」
第2話 「復讐劇の幕は開く」
第3話 「醜聞」
第4話 「お行儀の悪い奴ら」
第5話 「離れれば恋しく・・・」
第6話 「牙を抜かれた野獣」
第7話 「愛する為の裏切り」
第8話 「過去に蘇る愛憎」
第9話 「告白! 陰謀と転落」
第10話 「引き裂かれる愛」
最終話 「さらば愛しき人」


孤独の賭け ~愛しき人よ~ キャスト(出演者)

キャスト


伊藤英明千種梯二郎
長谷川京子乾百子
井川遥中川京子
堺雅人蒔田二郎
青田典子倉沢時枝
田畑智子森信子


田宮五郎氷室健二
中原裕也高木俊彦
渡辺夏菜乾美香
河本麻希東野隆子


真夏竜
高橋京子
ト字たかお
小森敬仁
川津春
森川数間
岩根あゆこ
川口翔平 (子役)
阿美朝子
小林賢二
津村和幸
吉見純麿
土田真里恵
中田優子
吉川日菜子
河野弘樹
DALLAX
井上浩


かすみ果穂
藤澤ひかり
諏訪太朗
吉永雄紀
田村三郎
鷲生功
辻義人
本多隆二
吉田浩二
窪園純一
三上哲
桜井ひとみ
遠藤たつお
堀口敬巧
出口正義


羽賀研二宮田サムエル
石田太郎大垣信吾
春田純一海江田太郎
山口美也子乾幸枝
浜田学池田淳
でんでん乾泰三
崎山凛天野一也
池内万作岩沢秀一
中島史恵船木冴子
濱田マリ澄田香織


笹野高史東野順造
高岡早紀千種寿都子
古手川祐子大垣田鶴子
スポンサード リンク

孤独の賭け ~愛しき人よ~