アナウンサー

古賀ひかる

スポンサードリンク
誕生日
9月5日

古賀ひかるアナウンサーはFTV 福島テレビの番組に出演する男性アナウンサー。出演番組は「テレポートプラス」「エキサイティング競馬」など。
趣味は福岡にいる大親友との長電話、利きみかん。特技はシュールな絵描き。かつては画伯と呼ばれていた。好きな食べ物はみかん、福岡の焼き鳥屋さんで食べる豚バラ串とキャベツ、いかにんじん、母の作るがめ煮。アナウンサーを目指したきっかけは中高の放送部での活動を通じてアナウンサーの仕事に興味を持ち、自分の声を他の生徒に聞いてもらうことが嬉しかった。チャレンジしたいことは下手っぴな車の運転を練習して、福島の各地を回りたい。また、福島の皆さんにはもちろん、遠く離れた地元九州にも福島の良さをたくさん届けたい。

年齢は20歳代後半と見られる。結婚(妻)の情報不明。身長は平均前後。プチ自慢はポンコツな失敗をしても、笑って助けてくれる仲間や先輩がいる。自己分析・他己分析はよく笑ってよく泣く。失敗談は洋服屋で鏡に映る自分と鉢合わせし、謝ってしまった。[誤字脱字・表記ゆれとして「古閑ひかる」「古賀光」「古賀輝」「古賀光翔」「古賀光琉」などがある]

古賀ひかるアナウンサーの出演番組

    放送局
    FTV 福島テレビ
    出演者
    豊嶋啓亮 菅家ひかる 日野佑希人
    備考
    2018年に放送開始されたFTV 福島テレビが制作するテレビ番組。出演は他に我如古梨乃、幡谷明里、斎藤恭紀、坂井有生、伊藤亮太など。[エフティーヴィーテレポートプラス]
    リンク
    X
    エキサイティング競馬
    放送局
    FTV 福島テレビ
    出演者
    鈴木康一郎 豊嶋啓亮 吉田雅英
    備考
    他に矢崎佑太郎、加藤寛、古賀ひかる、伊藤亮太、加藤晃などが出演するテレビ番組。[エキサイティングけいば]
スポンサードリンク