アナウンサー

東條麻依子

スポンサードリンク
出身地
香川県
誕生日
3月17日

東條麻依子アナウンサーはTSC テレビせとうちの番組に出演する香川県出身の女性アナウンサー。出演番組は「TSCnews5」など。
香川県高松市生まれ。学歴/出身大学は同志社大学。出身高校は高松第一高等学校。資格などは英検2級、漢検2級、硬筆特待生、毛筆9段、華道家元池坊皆伝。趣味はピアノ、カメラ、華道、カフェ巡り、旅行、御朱印集め。特技はピアノ、華道、書道。好きな食べ物はメロン、ハンバーグ。座右の銘・好きな言葉は「克己」。休日の過ごし方はカフェ巡りをする。目標とするアナウンサーはどんな時も人に分かりやすく伝えるアナウンサー。

マイブームはカメラを持って出かけることが好き。ストレス解消法は友達と話す、笑い合う。年齢は非公表。結婚(夫)の情報不明。身長は平均前後。好きな色は水色。好きな有名人は有村架純さん。失敗談は番組内のトークで関西弁が出てしまった。地球最後の日はおいしいものを食べまくる。おすすめスポットは直島の現代アート。やってみたい番組は旅番組や街ぶら番組が好き。入社してから一番印象に残る仕事は初めてニュースを読んだ時、手が震えた。[誤字脱字・表記ゆれとして「東条麻依子」「東條麻衣子」「東條舞子」「東條舞衣子」「藤城麻依子」などがある]

東條麻依子アナウンサーの出演番組

    TSCnews5
    放送局
    TSC テレビせとうち
    出演者
    佐竹明咲美 東條麻依子 浅井批文
    備考
    2012年に放送開始されたTSC テレビせとうちが制作するテレビ番組。出演は他に木村英樹、中島有香など。[ティーエスシー・ニュース・ファイブ]
スポンサードリンク