スポンサードリンク

純情きらり 第18週「いつかまたピアノは響く」

 桜子 (宮崎あおい)は、ラジオ番組の音楽を編曲する秋山 (半海一晃)の手伝いをすることになった。
 が、その準備を始めた矢先、地区の監視役である鈴村 (苅谷俊介)からピアノの命とも言える「ピアノ線」を差し出すように命じられる。
 一方、看護師の杏子 (井川遥)は鈴村の息子・浩樹 (高橋和也)の看護を担当することに。
 戦地での壮絶な体験と妻子に見放されたショックで心をふさいでいた浩樹だったが、ラジオから流れる桜子が編曲した唱歌に心を癒される。浩樹はリハビリに励むことを決意し、杏子と接するうちにお互いに心惹かれるようになっていく。
 鈴村は浩樹が立ち直ったきっかけが桜子のピアノ演奏だと知り、ピアノの一件を桜子に謝罪。
 桜子が岡崎に帰郷しようとした矢先、山長の危機を知らせる電報が桜子に届く。


次週予告

来週は「ショパンよ母に届け」

キヨシです。
山長に戻ってきた桜ちゃんでしたが、そこでは店を乗っ取ろうというタネさんたちとの悪戦苦闘が始まります。
そんな中、女将さんが病で倒れてしまいます。
そして俺は任務のため、戦地からの一時帰国を許されました。
俺は桜ちゃんに一通の手紙を渡します。・・・それは大将が戦地で書いた手紙でした。
純情きらり、お楽しみに。


純情きらり 第18週「いつかまたピアノは響く」 今週からの出演者とゲスト

鈴村浩樹高橋和也
松浦タネ秋山菜津子

松浦太郎鈴木駿介
婦人会長山口みよ子
* (隣組の者)宝野翔太
* (隣組の者)岩岡誠也
* (婦人)船久保依吹
アナウンサー (声)矢田耕司
郵便屋本多晋
木下河西健司
* (婦人)野間洋子
落語家 (声)柳家権太楼
* (鈴村浩樹の妻)中村綾
出演者協力劇団いろは


スポンサードリンク


[不適切にもほどがある][アイのない恋人たち][EyeLoveyou][さよならマエストロ][さよならマエストロ][春になったら][プライバシーポリシー]