スポンサードリンク

純情きらり 第20週「来ぬ春を待ちわびて」

 かね (戸田恵子)の容態が悪化し、かねは桜子 (宮崎あおい)に山長の後継者を任せるという遺言を従業員に託す。だが、かねは桜子に自分が望むなら山長を離れて自由に生きてほしいという思いを残し、息を引き取る。
 かねの死後、桜子は山長の女将になるが、そこにタネ (秋山菜津子)が割り込み、2人は女将の座を巡って対立する。やがてその騒動を嫌う政府から配給中止の警告を受ける事態になり、後継者争いで店に迷惑がかかることを恐れた桜子は女将になることを辞退する。
 そんな折、有森家に冬吾 (西島秀俊)が訪れ、冬吾は桜子に音楽活動を再開するように訴えると再び東京に戻っていく。しかし、その矢先、東京が激しい空襲を受けたという一報が入り、桜子は冬吾を追いかけるように東京へ。そこで桜子は崩れた廃屋に体を挟まれ、死を覚悟する冬吾の姿を発見する。


次週予告

来週は「生きる歓び」

杏子です。
東京を襲った空襲は私たちに大きな衝撃と深い悲しみを残しました。
それでも私たち家族は、助け合い、励まし合って、前を向いて生きていきます。
しかし、冬吾さんは心に大きな傷を負ってしまいます。
純情きらり、お楽しみに。


純情きらり 第20週「来ぬ春を待ちわびて」 今週からの出演者とゲスト

看護婦長石井苗子

杉加寿子奥山志紀
杉亨本川嵐翔
写真屋伊藤正博
三味線本篠広駒
踊り花柳佐郁
伊東知香


スポンサードリンク


[不適切にもほどがある][アイのない恋人たち][EyeLoveyou][さよならマエストロ][さよならマエストロ][春になったら][プライバシーポリシー]