スポンサードリンク

純情きらり 第24週「あなたがここにいる限り」

 代用教員を勤めていた桜子 (宮崎あおい)が学校を去ることになり、そんな桜子に再びピアニストとして東京に行く話が持ち上がる。
 一方、達彦 (福士誠治)は戦死した兵隊の遺族を訪ね歩くことで、戦争のショックから癒されていく。
 達彦は桜子のこれからの将来を思って東京に行くように助言。しかし、桜子は達彦と一緒に生きていきたいという思いから、東京行きを断ることを決める。
 桜子は戦時中にあったことを達彦に伝えることが大切だと考える。以前、一時的とはいえ、それが恋愛感情かわからないが、冬吾 (西島秀俊)が心の支えになっていたことだ。
 ところが、思いがけないことに2人の微妙な関係に気付いていた笛子 (寺島しのぶ)の口から、そのことが達彦に知られてしまう。
 しかし、達彦はすべてを受け入れ、桜子と結婚することを決意する。


次週予告

来週は「夢に見た演奏会」

マサです。
末娘の桜子が幸せな結婚をしました。
さらに、音楽家への夢もよみがえります。
懐かしい人も現れ、女将生活も本当に忙しい。
ある日、甥の亨が行方不明に。
そのうえ、桜子が倒れて……。
桜子、母はいつも見守っていますよ。


純情きらり 第24週「あなたがここにいる限り」 今週からの出演者とゲスト

祐二相馬大海
戦友の父山崎之也
戦友の母外海多伽子
ベーシスト川原田智也
マネージャージャック・ウッドヤード
吉田宮崎吐夢
画商A河野正明
画商Bたんぽぽおさむ
クラブの客 (声)アンドリュー・ブケニア
出演者協力放映プロ
リミックス


スポンサードリンク


[不適切にもほどがある][アイのない恋人たち][EyeLoveyou][さよならマエストロ][さよならマエストロ][春になったら][プライバシーポリシー]