スポンサードリンク

純情きらり 第22週「さよならを越えて」

 桜子 (宮崎あおい)は疎開した子供たちを元気づける絵を冬吾 (西島秀俊)に依頼し、冬吾は再び絵を描き始める。そして、桜子は冬吾を慕うようになった自分の気持ちを抑えるように、冬吾と距離を置くようになる。
 一方、杏子 (井川遥)は軍人の浩樹 (高橋和也)と再婚することを決断。一時は反対する笛子 (寺島しのぶ)だったが、杏子が幸せになることを願い、二人の結婚を認める。
 そして、戦禍が地方に及び始めた矢先、岡崎も空襲の被害に遭う。桜子たちはすぐさま避難するが、足の骨折が完治していない冬吾が逃げ遅れてしまう。桜子は引き返し、冬吾を無事に助け出すが、笛子は2人の間にこれまでとは違う関係性が芽生えていることを垣間見る。


次週予告

来週は「思いがけない帰還」

笛子です。
長い戦争もようやく終わり、桜子の音楽への夢が再び膨らみ始めます。
目まぐるしく変わる時代を生き抜くために私も大忙し。寝てる暇なんかありません。
そしてついに、あの人が奇跡の生還を遂げます。
本当に良かったね、桜子。
次週、純情きらり、お見逃しなく。


純情きらり 第22週「さよならを越えて」 今週からの出演者とゲスト

平田義男吉田理恩
岡部洋介早稲田いぶき
篠原先生伊藤昌一
近所の婦人倉橋悦子
警防団高橋修


スポンサードリンク


[不適切にもほどがある][アイのない恋人たち][EyeLoveyou][さよならマエストロ][さよならマエストロ][春になったら][プライバシーポリシー]