スポンサードリンク

純情きらり 第23週「思いがけない帰還」

 終戦した翌年の1946年 (昭和21年) 2月。
 穏やかな生活を取り戻した有森家に馴染みのある顔が続々と訪れ、桜子 (宮崎あおい)たちは無事を喜び合う。そんな中、桜子は秋山 (半海一晃)からピアニストにならないかと誘われる。プロのピアニストになることは幼少の頃からの夢である。しかし、桜子は学校の代用教員として子供たちに音楽を教える道を選ぶ。
 そんなある日、かね (戸田恵子)の一周忌法要が終わったばかりの山長に、戦死したと思われていた達彦 (福士誠治)が姿を現す。しかし、達彦は戦争のショックによって、以前とは別人のようになっていた。
 桜子は達彦が戦地で見捨てざるをえなくなった亡き戦友の遺品を遺族に渡すのをためらっていることを知り、達彦とともに戦友の姉・百合子 (木村多江)のもとを訪ねる。


次週予告

来週は「あなたがここにいる限り」

マルセイユのヒロです。
達彦君が心を開くのを待つ桜子ちゃん、姉夫婦のケンカにも巻き込まれます。
そして、ジャズピアニストとしてのデビューの日。
桜子ちゃん、幸せになってほしいな。
純情きらり、来週もお楽しみに。


純情きらり 第23週「思いがけない帰還」 今週からの出演者とゲスト

若山百合子木村多江

野上敏子石井さくら
戒怜奈
みつる平田悠一
大島捷稔
あかね中西夢乃
高橋夏原遼
岩佐山本東
若山哲平途中慎吾
* (繁華街の女)渡部彩
* (繁華街の女)佐倉亜美
衛生兵吉本信也
園田軍曹井之上隆志
出演者協力悪役商会
稲川素子事務所


スポンサードリンク


[不適切にもほどがある][アイのない恋人たち][EyeLoveyou][さよならマエストロ][さよならマエストロ][春になったら][プライバシーポリシー]